名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ

スポンサーサイト


2015春M3お疲れ様でしたー

M3に参加された皆様お疲れ様でした。
天候にも恵まれすぎて暑いぐらいに一日でしたね~
朝は結構涼しかったのですが、待機列はでは日光に照らせれっぱなしだし会場内も結構な温度でした、、、
他のイベントもあったりで分散されるのかなーっと思ったのですが、会場でカタログ買う人もいつも以上でしたし、壁サークルには列ができている所がいくつもありました。

自分はいつも通り無料頒布やすぐなくなりそうな所を中心に1展→2展で回りましたが、2展入るのにもかなりの列ができていいました。
そして、いつも効率良く回ろうと思いつつも結局何度も行き来をしてしまうんですよねーw

以下戦利品。
s_P1040384.jpg

s_P1040390.jpg

完売で買い逃しが1つありましたが、それ以外は欲しいものは全て買えたんでよしとします、、、
結構な数イベントに行っていますが、どこが頒布数が少なそうとかの見極めは相変わらす難しいですね...w
そして今回取り置きは3箇所しかお願いをしなかったですが、行ったら取り置き以外は完売という所もあってヒヤッとしました。
取り置きしなくても大丈夫っしょって思うことが多いのですが、慢心は駄目ですね...w次はできることろは積極お願いしましょう。


年明けから年間ベストの感想やらを書こうかと思いつつ更新したのがこの前のM3のリストでしたorz
年度末の仕事が忙しかったのに加え、μ'sやfripSideのライブに行ったりゲームに嵌っていたりでしてね、、、
4月からの新生活も落ち着き始めたので、ブログの方も手をつけられたらなと思います...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanashisland.blog.fc2.com/tb.php/75-3f1421b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

