名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87お疲れ様でした!

C87に参加された皆様、本当にお疲れ様でしたー!

自分はいつもの通り、寒い中何やってんだろうなと思いつつも3日間参加しましたw

1日目は始発で会場に向かって企業ブースへ。今までで一番前の方に並べたんじゃないでしょうか...
開幕時には屋上の企業横に着けていましたが、例年通りそこからスロープ下りてコスプレ広場を一周してから階段で再び屋上コース。
企業の待機列は時間がかかりそうなので、途中で西館1階に入って薄い本を回収してから最後尾に向かいました。
(これコスプレ広場側から回り込む企業の場合は西館1階から入った方が確実に早いよね)
10時半ぐらいには企業最後尾に並んで2時間ぐらいで無事目的のものはゲットできました。
ふぅーしかし相変わらず企業は体力勝負ですね~。あと何年続けられるやら...
この日は非常に過ごしやすい気候で助かりましたが。

2日目は東方ブースでのCDと薄い本を少しばかり回収。
すぐにはなくなりそうにないので、まったり11時ぐらいに到着を考えていたのですが、急遽欲しいCDが極小部数頒布という情報を前日に聞いてこの日も始発で行くことに...w
天気予報は雨で嫌な予感はしていたのですが、案の定並び始めて少ししたら雨が降ってきて凍えながら開場を今か今かと待っていました。
始発だけあって開幕時間には東ホールのエスカレーター前まで行けて、目的のCDも余裕を持って買えたので苦労は報われた...はず!

3日目は本命の同人音楽オリジナル。
今回は参加したイベントの中でも特にチェックしてた作品が少なかったので、1時間ちょいで買い物は終了。
1日目、2日目で疲れきっていたので、どこも並ばずスムーズに買えて良かったです。
特典が貰えなくて後悔したものもありますが、あの時間に行ってなかったんじゃしょうがないのかなと...
作品自体は全て欲しかったものは全て回収できたので満足です。いつもこのぐらいまったりと買い物できると良いのですが...w

以下、CDのみですが戦利品

s_P1040349.jpg

今回のコミケはチェックリストが全然更新できなくて申し訳ない限りです。
直前に告知が多かったのに、年末いろいろと用事が重なったのと、自分がコミケ1日目前日から上京したのと(ポケモンに嵌ってたのと)で中々手がつけられませんでした...
ただ個人的にはホテルとかでチェックはしていたので、戦利品はリストにないものばかりになっております。

帰ってきてから少し開封作業をしましたが、今のところ、対想サタイアの「幻嬢礼賛」、GILDIAのアルバム、ミカニカルシルバムの「ジョーカー少女」、謎掛アリスのタイトルチューンをヘビロテしております。

それから去年の良く聴いた作品のまとめなんかもそろそろ書き始めたいな~と思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanashisland.blog.fc2.com/tb.php/73-e9aeed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。