名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ

スポンサーサイト


C85お疲れ様でした!!!

あけましておめでとうございます!

そしてコミケに参加された方々、お疲れ様でした~!

以下いつも通り簡単な報告。

まず一日目。
某スクールアイドルグッズのために始発でゆりかもめの駅へ。
6時ぐらいには待機列に着き、ボッチで寒さに震えながら開場を待つ簡単なお仕事。
開場後はスムーズに企業ブース横の屋上まで行けたのですが、目当ての企業の最後尾を探すのに少し迷ってしまいましたorz
結局買えたのは13時半過ぎでしたよ、ふぇぇ...
その後はお知り合いさんたちと秋葉原でわいわい中身のない話をしてたら、帰るのが結構遅くなってしまいましたw

二日目。
前日の疲れで起きたのが9時、会場に着いたのが10時過ぎでしたが、西館側から行ったら並ぶこともなくすぐに東館(東方ブース)まで来れました。
でも結局買ったのはCD2枚(しかもオリジナル)だけで、お知り合いさんたちと話してる時間の方が圧倒的に長かったですw
しかし艦これスタッフ本の列は凄まじかったですね~。
朝はこの列+ラブライブ!本の列もあったらしいですし...
自分も艦これは大好きですが、本やCD、グッズまでは手を出してはいません(キリッ(スタッフ本は予約しちゃいましたがw)

三日目。
この日は会場に行く途中でラブライブ!ラッピングの山手線車両見れてめっちゃテンション上がっちゃいましたwブヒィー
そして7時半ぐらいからお知り合いさんたちと集合して待機列に。
いつもながら話してると時間経つのあっという間ですね、ほんと。
今回は無料頒布や特典等が少なかったので、いつもよりまったりと回ることができました。
チェックしてた新譜は少なかったのですが、つい気になっていた旧譜なんかもたくさん買ってしまい、結構な量に...

s_P1030514.jpg
s_P1030518.jpg
s_P1030521.jpg

三日間とも参加して疲れ果てましたが、非常に充実した楽しいイベントとなりました。
実はまだ秋のも開封しきれてないですが、どんどん聴いていきたいですね。
また年間まとめ記事的なものもあげたいと思っております。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanashisland.blog.fc2.com/tb.php/59-28bb25cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

