名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ



M3お疲れ様でした

M3に参加された皆様、お疲れ様でした!
台風が心配されましたが、何とか避けてくれたようで、当日は非常に過ごしやすい天候だったんではないでしょうか。

私は始発の新幹線で東京へ出発し、浜松町のマックでお知り合いさんたちと合流。
その後、会場に向かい初めて第2展示場の待機列に並びました。
というのも、今回、無料配布が第2展に集中してたんですよね~。
でも圧倒的に第1に並んでる人の方が多く、こちらから並んだのは少数派みたいでしたw

開場後は、第2展をさくっと回り第1展へ。
早めになくなりそうなのを回収した後、1と2を往復しながらまったりと買い物をしました。
いつも通り、逃したものもいくつかあって残念でしたが...

また、今回は知り合いも増えたり、サークルの方たちともお話する時間が増えたのは嬉しかったです。
次のイベントがますます楽しみになりました。

以下戦利品

P1030350_convert_20131102003905.jpg

P1030346_convert_20131102004155.jpg

P1030342_convert_20131102004304.jpg

P1030347_convert_20131102004031.jpg

仕事に追われて聴いてる時間ないわ、普段使っていたパソコンのHDDが壊れて全くインポートできないわで泣きたい日々が続いていますが、ちょっとずつでも開封できたらなと思います。

それではノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanashisland.blog.fc2.com/tb.php/56-a931c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

