名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ

スポンサーサイト


M3お疲れさまでした!!

4月29日に行われた春M3に行ってまいりました。
参加された方々、本当にお疲れさまでした!

当日は朝何人かのお知り合いさんたちと待機列に並びました。
朝から皆さんテンション高くてワイワイしゃべっている内に入場時間に。

頒布数少なそうな所や無料頒布を優先的に回りつつ、後はまったりとお買いものしてました。
完売で涙を呑んだとこもありましたが、だいたい欲しかった作品は買えたかなと。
委託なしの作品を中心に購入し、1000円クラスのアルバムは次のコミケに回したのもあります。
ですが新規サークルさんのも結構ありますし、新譜だけでなく旧譜もかなりの数購入してしまいました。
以下戦利品。

s_P1020907.jpg
s_P1020911.jpg
s_P1020912.jpg

委託で買う予定ないからいいよねと思いつつ、やはり買いすぎた感が...
あまり時間がないかもしれませんが、どんどん聴いていきたいと思います!

今回もサークルの方々に挨拶出来る機会があって本当に良かったです。
もちろんリスナーさんとも楽しくお話できました!

中日挟んで連休後半にまた東京に行って、いくつかライブを観に行く予定なので、そちら非常に楽しみですね。

以上簡単な報告でした。
リストの方は中途半端になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これからまたちょくちょく感想も書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanashisland.blog.fc2.com/tb.php/47-cb69e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

