名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレ行ってきた

13日に大阪で行われたこみっくトレジャーに行ってきましたので簡単な報告。
まずは参加されたサークルさん・一般の方々・スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!!

参加される同人音楽サークルさんは少ないのですが、関西リスナーメンバーとゆったり話せる良い機会ということもあり楽しみにしておりました。

コミトレには初参加なのですが、会場もすごい賑わっていて少し驚きました。

会場1時間半前ほどには待機列に並び、頼まれていたとある同人誌をゲット。(もう一つは速攻完売で無理でしたw)
そして数少ない同人音楽ブースへ。
今まで気になってはいたけど買っていなかった作品が少なからずあったのでそれらを購入。
その後は同人誌コーナーを試し読みコーナーで1時間程オリジナルものを読んでいました。
オリジナルものも中々面白いものやディープなものが多くてついつい読みふけってしまいましたw

終了1時間前くらにはお知り合いで集まっていつも通りのまったりトーク。
帰り際も電車の中などでお話できて良かったです。
以前にも書いた気がしますが、関西イベントこういう機会として貴重なので、これからもなるべく参加していきたいですね~

s_P1020187.jpg
戦利品


冬コミの作品もどんどん聴いてはいるですが、また一つイベントも終わったことだし、感想まとめ的なのは取り合えず終わりにして、これからは通常運転に戻ろうかなと考えています。
まだ少ししか書いて触れていなくて申し訳ないのですが、書いてない作品も含め後は個別記事にでも取り上げようと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanashisland.blog.fc2.com/tb.php/38-6c5d2d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。