名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3&Mコミ&聖杯戦争展

今更ですがM3&Mコミの報告をしたいと思います。

参加されたサークル、スタッフそして一般参加の方々、本当にお疲れさまでした!
M3当日は天候がよくなく、待機中に雨に降られましたが、会場内にはすぐに入ることができてよかったです。
回りたいサークルさんが第一展示場と第二展示場に分かれていていましたが、思いのほかスムーズに買い物ができました。

以下M3の戦利品です。
2012akim3-1

2012akim3-2.jpg

イベントに行くとついつい買い過ぎてしまいますw
それでも何枚か買い逃しがあって、後悔するが常であります、はいorz
まだ委託や次のコミケで買う予定の作品もあったりします。


M3の次の週は京都でMコミがあり近くなので参加してきました。
同じ会場で東方のイベントもいくつか行われていたこともあり、すごく混んでいてびっくりしました。
イベント後は関西のお知り合いの方々と、まったりと同人音楽トークができて嬉しかったです。
また関西方面のイベントがあったらぜひ参加してみたいと思います。

2012mcomi.jpg


Mコミの前日には大阪ATCホールで行われたFate/Zeroの第四次聖杯戦争展に行ってきました。(独りで)
抽選でかなりいい席で小山力也さんと中田譲治さんのトークショーを見ることができました。
二人はめちゃくちゃおもしろくてそれだけでも来て良かったなと思ってしましました!

seihaisensouten1.jpg

seihaisensouten.jpg


以上が近況報告になりますノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanashisland.blog.fc2.com/tb.php/2-8cba7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。