名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ



紅葉の季節ですね

s_P1010242.jpg

同人音楽とは全く関係がないですがたまにはいいよねってことで、最近見に行ってきた京都の紅葉について少し報告しようかなと思います。

以下写真がメインの手抜き記事


京都に越してから何年か経ちますが、初めて紅葉をまともに見に行きました。
近すぎると中々行かない所ってありますよねw
見ごろもピークということで、どこも観光客で溢れていました。

以下写真をいくつか貼りますが、普段カメラをあんまり使わない上、ライトアップの画像は特にぼやけていますが御了承下さい。

今宮神社
s_P1010066.jpg s_P1010071.jpg

八瀬
s_P1010082.jpg s_P1010089.jpg

瑠璃光院
s_P1010092.jpg s_P1010101.jpg

貴船神社
s_P1010133.jpg s_P1010124.jpg

叡山電鉄
s_P1010159.jpg s_P1010162.jpg

南禅寺
s_P1010203.jpg s_P1010197.jpg

永観堂
s_P1010226.jpg s_P1010233.jpg

詩仙堂
s_P1010266.jpg s_P1010277.jpg

曼殊院
s_P1010299.jpg s_P1010309.jpg

綺麗な紅葉に圧倒される場所も多いですが、色のグラデショーンや苔、緑の木とのコントラストも素敵でした。
引きこもりがちな私ですが、見に行って本当に良かったなと思えました。

たったこれだけで申し訳ございません。
次からはまた音楽の記事書きます。
それではノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanashisland.blog.fc2.com/tb.php/18-f6fa80ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

