名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ



春M3お疲れさまでした。

M3に参加された皆様お疲れさまでした。

朝はあいにくの雨で風も強くて寒かったですが、会場内は暑かったし帰るころにはすっかり止んでいてよかったです。

仕事が忙しくてサークルチェックする時間があまりなかったのですが、終わってみればいつも通りの枚数になっていましたw
今まで買っていたサークルがほとんどで、今回は新規で買ったところはほとんどない気がします。

完売してて買えなかった作品もちらほらあるので次のイベントとかで手にできたらなーっと思います。
何回もイベント参加してるのですが、いつぐらいに行けばまだ残っているのかの把握が難しく、
結局会場で迷って時間無駄にしてる気がしてならないですねーw

あと、もうかなりの回数イベントに参加してるせいでサークル側の方にも覚えられてることが多いですね...w
作品の感想とか伝えられれば良いのですが、コミュ障なんで会話が続かず申し訳ないです。

それから、ここ1年で変わったことは、サークルのブースで視聴を積極的にするようになりました。
以前は、視聴後に断るのが気まずくて一切視聴はしなかったのですが、
最近は新規開拓のために当日気になったジャケの作品をよく視聴をしています。

それでは以下戦利品。

昔に比べて無料頒布や特典系のCDが減ってるなーという印象。
それとメタル・ゴシック系の作品よりポップス系の作品の比率がどんどん上がっていっています...

s_P1040472.jpg

s_P1040467.jpg

s_P1040470.jpg


FC2Ad

