名なしの孤島

同人音楽を中心に日々を綴っていくつもりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ冬コミ!!

C83ctlg.jpg C83ctlgrom.jpg

今日は冬コミカタログ(冊子版)の発売日ですね。
私も明日か明後日ぐらいには購入して、サークルチェックを始めたいと思っています。
ブログにもチェックサークルさんのバナーやリンクを貼って、ひっそりちょくちょく更新していきたいと考えています。

そしてCD紹介の記事の数も20になりました。
うまく表現して伝えることが出来ず、同じことを書いているような感じも否めませんし、間違ったことも書いているかもしれません。
それでも見て下さっている方々、本当にありがとうございます!!
年末に向けて用事やらイベントが多く、ペースダウンはしていくと思いますが、これからもよろしくお願いします。

これまで紹介してきたように、ジャンルに拘らずいろいろな作品を聴いています。
あまり記事にはしていませんが、ロックやメタルといったものも大好きです。
そして同人音楽好きの方々の中では有名な作品、他のサイトでよく紹介されている作品も、全てではないですが良く聴いていますので、いずれ書いていく予定です。
また今までかなりのCDを集めてきましたが、良いメロディーを求めて新規サークル・さらなるCDを絶賛探索中です。

以上雑記でした。

スポンサーサイト

これからのことなど

ブログを書き始めて数日経ちますが、見て下さっている方がいるようで本当に感謝です。
拍手の方もして下さった方々、本当にありがとうございます。

一応パート4までで秋の作品の簡単な感想は終わりにしようと思っています。
まだまだ良い作品はいっぱいあるのですが、私自身が曲を聴ききれていないというのもありますし、いずれまた紹介したいとは考えております。

ということでこれからは旧作なんかを、今までと大差ないかもしれない簡単な感想を添えて紹介していきたいなと思っています。
どの作品を紹介するかは勝手ながら私の独断と偏見に依るかもしれませんが、なるべく他ではあまり紹介されていないようなマイナー(言い方は悪いですが)な作品などについても書いていけたらなと思います。

これからもどうかよろしくお願いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。